月別: 2018年11月

新年会にはお寿司ケータリングがオススメ!

2018年11月30日

「忘年会も終わっていない年の瀬にもう新年会?」と、思われるかもしれませんが、

新年会は忘年会シーズンである年末までに予約するのがオススメです。

 

新年になりお正月休みが開けると新年会の予約が殺到し、希望する日時では予約が取れない可能性が高いのです!

しかし、忘年会シーズンである11〜12月であれば新年会の準備や予約状況にもまだ余裕があります。
忘年会の準備と並行して動くのもアリですね!

 

お店の予約同様、ケータリングの予約も日時と大体の人数が決まっていればご案内が可能なので、幹事の方、お問い合わせはお早めにっ!!

 

 

 

今年も東京ケータリングスタイルでは、新年会の定番メニューであり不動の人気を誇る【お寿司】をメインとしたケータリングプランをご用意しています。

老若男女問わず、そして日本人のみならず海外の方にも大人気のお寿司があれば、新年会での料理の満足度は高いものになるでしょう。

 

そこで今回は、東京ケータリングスタイルの寿司ケータリングプランを一挙ご紹介!
ケータリングで新年会をご検討中の幹事様のお役に立てたら幸いです。

 

 

 

 

■寿司ケータリングプラン

 

 

 

*セントラルパーク ~Central Park~

 

 

当店人気のメニューを揃えたスタンダードなコースで、バランスの良いメニュー内容になっております。

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

*イーストリバー East River

 

 

リーズナブルでありながら、お値段以上の味・彩りをお届けする自慢のコースです。

 

》》詳細はこちら

 

 

 

*ウォールストリート ~Wall Street~

 

 

クオリティが高く華やかなフードをそろえました!軽めに行う新年会にも最適なラインナップです。

 

》》詳細はこちら

 

 

 

*リッチモンド Richmond

 

 

しっかり味わえるボリューム+バラエティ豊かな料理!大満足いただける7品です。

 

》》詳細はこちら

 

 

 

*Manhattan ~マンハッタン~

 

 

自信をもってお届けするコストパフォーマンスの高い人気のコースです。

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

*Queens ~クイーンズ~

 

 

フォーマルからカジュアル、ビジネスからご友人の集まりまで、様々なシーンでご利用いただいている人気のコースです。
極上のSUSHIをお届け致します!

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

*Kings~キングス~

 

 

晴れの日はスペシャルにお祝い!SUSHI’S NEW YORK流の豪華メニューを取り揃えました。
ケータリングの域を超えたケータリングをお届け致します!

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

■LIVE寿司

 

 

 

 

その場で寿司職人が握るお寿司をオフィス・会議室・ラウンジスペース・食堂等の社内で、またイベント会場等でお楽しみいただけます。
ケータリングコースと合わせることで、年に一度の特別な新年会をワンランク上の演出でおもてなし致します。

 

 

 

LIVE寿司【GENBU】

 

〜プラン詳細〜
・マグロ(赤身) 50貫
・サーモン 30貫
・蒸しエビ 30貫
・こはだ 30貫
・ヤリイカ 30貫
・カレイ 30貫

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

LIVE寿司【BYAKKO】

 

〜プラン詳細〜
・マグロ(赤身) 25貫
・サーモン 25貫
・蒸しエビ 25貫
・こはだ 25貫
・ヤリイカ 25貫
・カレイ 25貫
・煮アナゴ 25貫
・甘エビ 25貫

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

LIVE寿司【SEIRYU】

 

〜プラン詳細〜
・中トロ 30貫
・のどぐろ 20貫
・能登牛(炙り) 20貫
・いくら 30貫
・生冷ウニ 20貫
・能登豚(炙り) 30貫
・白エビ 20貫
・マグロ(赤身) 30貫

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

LIVE寿司【SUZAKU】

 

〜プラン詳細〜
・中トロ 20貫
・のどぐろ 20貫
・能登牛(炙り) 20貫
・能登豚(炙り) 20貫
・白エビ 20貫
・ばちマグロ(赤身) 20貫
・うなぎ 20貫
・いくら 20貫
・生冷ウニ 20貫
・大トロ 20貫

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

■寿司オードブル

 

 

品数を増やすため和洋どちらも取り入れたい時に洋食のケータリング+寿司オードブルを注文する場合や、ケータリングプランだけでは量が足りないのでお腹にたまる寿司を注文したい場合、また、部署内で小さな新年会をするので寿司だけ欲しい場合など、さまざまなシチュエーションでお役立てます。

 

 

 

 

【金沢寿司物語】越中

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

【金沢寿司物語】能登

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

特選にぎり寿司【元禄】

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

特選にぎり寿司【慶長】

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

N・Y style特製 ロール盛り合わせ

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

スモークサーモンと五穀米の飾り寿司

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ローストビーフロール

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

特製手まり寿司

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

オフィスや会議室など社内のスペースで開催する新年会にも、
自治会や地域の集まりで開催する新年会にも、
久しぶりに集まる友人と開催する新年会にも、
親戚一同と集まる新年会にも、

是非、東京ケータリングスタイルの【お寿司】をお試しください。

 

 

 

 

 

※季節や仕入れ状況によっては寿司ネタが変わる場合がございますので、詳細はプランナーまでご確認ください。
また、ご予約状況によってはLIVE寿司がご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

まずはざっくりお見積り! 約1分で依頼完了! ケータリングかんたん見積り依頼

 

社内でクリスマスパーティー☆

2018年11月29日

ハロウィンの時期も終わり、冬本番になってきました。
ハロウィンが終わると次にやってくる大きなイベントは、クリスマスですね☆

 

クリスマスは家族や友人、恋人と過ごすことが多いと思われますが、働き者の日本人は仕事を優先せざるおえない状況もあります。

そこで社内イベントの一つとして是非おすすめしたいのが、ケータリングを利用して開催する〈社内クリスマスパーティー〉!

 

働き者の社員のためにクリスマスパーティーとしてイベントを開催するも良し、
いつもの懇親会をクリスマスパーティーと称して開催するも良し、
忘年会とクリスマスパーティーを一緒に開催するも良し。

開催する目的や名目は違えど、〈クリスマスパーティー〉と聞くと自然と心が浮かれて、いつもより気が休まるパーティーになるはずです。

 

また、ケータリングを利用することでオフィスや会議室、食堂など、社内の空きスペースを活用してパーティーができるので、パーティー会場をレンタルする手間もコストもカット◎

社員の日頃の労をねぎらい、年始から再スタートが切れるようにするためにも、是非、ケータリングを利用した社内クリスマスパーティーをおすすめします。

 

そこで今回は、実際に私たちのケータリングを利用して行われた社内クリスマスパーティーをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

社内クリスマスパーティー実例

 

 

 

場所は東京都内にある社内の休憩スペース。
お客様は普段から私たちのケータリングをご利用いただいているリピーター様です。

会議後に毎年恒例で行っている懇親会を、クリスマスパーティーを兼ねて開催するということで伺いました。

 

 

 

□本日の料理プラン

 

セントラルパーク ~Central Park~

 

 

当店人気のメニューをバランスよく取り揃えた、スタンダードなコースです。
懇親会に良くご利用いただくプランの一つです。

 

〜プラン詳細〜

 

・NEWYORK・STYLE「SUSHI」の3種盛り合わせ
スモークサーモンと五穀米の飾り寿司
ローストビーフロール
合鴨ローストの逆さ寿司
・厳選!季節のサラダ~NYスタイル~
・ベジタブルフリットミスト
・NYスタイルロール
カリフォニアロール~Madison,St~
チャイニーズロール~Canal,St~
ジャパニーズロール~Fort Lee~
・NIGIRI「SUSHI」
・「Teriyaki」
・ベイクドスイーツ

 

 

 

□ドリンクプラン

 

生ビール込!全50種以上飲み放題プラン

 

 

 

 

 

 

▼搬入・準備 (パーティー開始1時間前)

 

幹事様にご挨拶をし、懇親会の開始時間と人数を再確認します。

 

その後、幹事様は会議に出席するため退出。
「後はいつもの通りでお願いします!」とお任せしていただいたので、いつものようにパーティーレイアウト、料理テーブル、ドリンクテーブルのセッティングをしていきました。

 

私たちは普段から準備の際、料理テーブルを華やかに飾るために造花などを使います。
ですが今回はクリスマスパーティーということもあり、テーブルにオーナメントを飾らせていただきました!

 

 

 

 

 

 

パーティーレイアウトとドリンクテーブルはいつもと同じでしたが、料理テーブルのオーナメントが季節感を演出してくれました♪

 

 

 

 

 

▼パーティー開始

 

会議を終えられた方々がパーティー会場に入場され、パーティーがスタートしました。

 

参加者の方々が料理テーブルに飾られたオーナメントを見て、
「かわいいね」
「なんか、クリスマスって感じでいいね!」
「いつもの懇親会だけど、装飾があるだけで全然違うね」
とお話しくださっていました。

 

特別な催し物があるクリスマスパーティーではなかったので、ちょっとした装飾だけでもクリスマスを味わっていただけたのではないかと思います。

 

私たちは料理でパーティーをより華やかに彩ることがメインですが、料理だけではなく、装飾を見て季節を感じて喜んでいただけて、とても光栄でした!

 

 

 

 

 

▼パーティー終了

 

パーティーが無事に終了し、幹事様より、
「いつもありがとう!懇親会の準備の時にどうしても会場にいられないから、少ない話し合いでしっかりやってくれるので助かります。クリスマスの飾りつけもとても可愛かったです。参加者もいつもより喜んでいました。また次回もよろしくお願いします!」
とコメントいただきました。

 

こちらこそ、安心してお任せいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

このように、いつもと同じ懇親会も飾りつけ一つで印象がガラリと変わってきます。

 

最近では100円ショップで可愛い装飾を揃えることができるので、料理テーブルや入口など、会場全体ではなく1箇所だけでも装飾を取り入れると、存分に季節を味わうことができますよ。

 

「時間や人手が無くて飾りつけなどが準備できない…」という幹事様の声は多いのですが、私たちのケータリングをご利用いただければ、幹事様の代わりに料理と一緒に飾り付けをさせていただきますので、幹事様は手間を取ることなく参加者の方に満足してもらえるパーティーを開催することができます。

装飾をご希望の際は、料理をご注文の際にお気軽にご相談くださいね!

 

東京ケータリングスタイルは、素敵なクリスマスパーティーが開催できるようお手伝いさせていただきます。

 

みなさまからのご相談をお待ちしております。

 

 

 

 

大型ホールでの忘年会・新年会にケータリングを利用する際の流れ

2018年11月25日

毎年この時期になると、社内イベントなどの一貫として、大人数で忘年会・新年会を開催予定の方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

300名、500名、1000名様の規模となると、パーティー会場やイベントホール、大型ホール、レンタルホール、セミナー会場などで行われる方が多いと思いますが、その際に多くの方が利用されるのがケータリングサービスです。

 

幹事経験の豊かな方なら準備から当日の流れまで把握されているので問題ないかと思いますが、幹事初心者の方や大型ホールでの幹事は初めてという方にとっては不安が大きいのではないでしょうか。

 

そこで今回は、ケータリングを利用して大型ホールで忘年会・新年会を開催する際、ケータリングの準備などはどのような流れになるのか事例を交えてご紹介します。

 

 

 

 

 

■人数900名様!大型ホールでのケータリング実例

 

今回は、東京都千代田区にあるイベントホールで開催された企業様のキックオフイベントを一例としてご紹介します。
人数は900名様と大人数です。

 

お客様はいつも私たち東京ケータリングスタイルのケータリングをご利用くださるリピーター様ですが、イベントホールで行うのは今回が初めてです。

開催当日までに会場となるイベントホールのスタッフの方にもご参加いただき、事前打ち合わせを入念に行い当日を迎えました。

 

 

 

 

▼13:30 会場到着・搬入開始(パーティー開始3時間半前)

まずは、900名様分の料理・ドリンク・必要機材の搬入からスタートです。

本日は分刻みのタイムスケジュールになりますので、準備を始める前にスタッフ総勢24名で再度入念に打ち合わせを行いました。

 

お客様のタイムスケジュールと照らし合わせながら会場レイアウト、お客様の動線、スタッフそれぞれの動き、ドリンクの提供時間、撤収作業の流れなど、事細かに確認します。

 

みんな、真剣です〜!

 

 

 

 

 

 

 

▼14:00 準備開始(パーティー開始3時間前)

本日はキックオフとその後のパーティーを同じホールで行うため、キックオフが終わり次第レイアウトの変更をします。

 

キックオフの時→シアター形式
パーティーの時→パーティー形式

 

※忘年会・新年会を開催する際も、会議の後に忘年会をする場合や、新年の挨拶を兼ねたキックオフイベント後の新年会にこのようなレイアウト変更をすることができます!

 

そして、お客様の待ち時間削減のため、レイアウト変更と同時進行で料理・ドリンクのセッティングをそれぞれの担当スタッフが行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日ご用意した料理プラン

 

 

【季節限定コース:秋 】

 

 

 

 

 

【ベーグルバスケット7種コース】

 

 

上記2種類の組み合わせプランです。

 

人数が多いパーティーの時は、2つのプランを組み合わせることで料理のバリエーションが増え、最後まで飽きずに楽しむことができます。
また、バリエーションが増えることで料理テーブルも華やかになり、パーティーの盛り上がりのお手伝いができると思います♪

 

これからの忘年会・新年会シーズンには、旬の食材を使用した冬限定のこちらのプランがオススメです。

 

 

 

 

[8品] 忘・新年会プラン
》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

[10品] 忘・新年会プラン
》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

▼16:45 準備完了(パーティー開始15分前)

レイアウト・料理のセッティングが完了し、会場にお客様が入場される前に乾杯用のドリンクを準備します。
乾杯用のドリンクを同じドリンクで統一することで、スムーズなパーティースタートを迎えられます。

 

 

 

 

 

▼17:00パーティースタート

お客様が入場されると大きなホールもあっという間に900名様でいっぱいになり、盛大な乾杯のご挨拶でパーティーはスタートしました。

 

 

 

 

パーティー中には、サンドアートやお笑い芸人によるコントなどのイベントもあり大盛況!

料理もお酒も楽しんでいただけたようで、最後まで大盛り上がりのパーティーでした♪♪

 

パーティー終了には幹事様より、
「準備から片付け・ゴミの回収まで限られた時間の中で無事こなしていただきありがとうございます。料理もおいしくて、みんな喜んでおりました。またよろしくお願いします。」
と、ありがたいお言葉をいただくことができました。

 

こちらこそ、いつも私たちのケータリングをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様により一層喜んで頂けるよう努めて参りますので、今後とも東京ケータリングスタイルをよろしくお願い致します。

 

ホールのレンタル時間内にレイアウトの現状復帰やゴミの撤収などを終わらせて、無事に本日のパーティーは終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめ

大型ホールでのケータリングの一連の流れを把握いただけたでしょうか。

とは言っても、パーティーやイベントはお客様それぞれ異なるため、準備の流れはケースバイケースです。
同じ人数でも会場が違えば、流れが変わることもあります。

 

そのため、幹事に不慣れな方や初めて利用する会場で忘年会・新年会を開催する際など、お悩み・不安があれば大型ホールでのケータリングが経験豊富な私たちにご相談下さい。

 

東京ケータリングスタイルは、幹事様を全力でお手伝いさせていただきます!

 

 

 

 

 

まずはざっくりお見積り! 約1分で依頼完了! ケータリングかんたん見積り依頼

 

東京で交流会を開催したい学生さんにはケータリングがおすすめ

2018年11月21日

「交流会を開きたいけれど、費用を抑えられるいい方法はないかな?」

費用が高いとなかなか人数も集まらないので、このように考えている学生さんは多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな方向けに、ケータリングを利用して交流会を開催する際の費用やケータリングのサービスについてお伝えします。

 

 

 

ケータリングとは

 

 

ケータリングとは、パーティー会場などにケータリングスタッフが出張し、料理や飲み物を提供するサービスのことを言います。

料理をセットするテーブルとスペースさえあれば、オフィスや会議室、教室や体育館など、さまざまな場所をパーティー会場にすることができるため、気軽にパーティーを開くことができるのです。

 

 

 

 

ケータリングの費用

 

ケータリングのプランは幅広いニーズに対応できるよう、1000円台から様々なプランを用意しています。

リーズナブルに済ませたい場合には1000円〜2000円台のコース、少しリッチなパーティーを開く場合には4000円〜5000円台のコースなど、費用やシチュエーションに合わせてお好きなコースをお選びいただけます。

 

費用は抑えたいけど料理のボリュームは欲しい!という学生さんのご要望にお応えできる、コスパの高いプランもありますよ。

 

 

1000円台プラン→こちら

 

2000円台プラン→こちら

 

3000円台プラン→こちら

 

4000円台プラン→こちら

 

5000円台プラン→こちら

 

 

 

 

 

ケータリングなら東京ケータリングスタイル

 

 

東京ケータリングスタイルでは、お客様が安心してパーティーを楽しんでいただけるよう様々なサービスをご用意しています。

ここではその中からいくつかご紹介します。

 

 

*スタッフ派遣料無料

ケータリングをご注文いただいたお客様には無料でスタッフを派遣し、会場設営やお料理のセッティング、ドリンクサービス(飲み放題時)、片付けなどをいたします。

自分たちで準備や片付けをするのには時間がかかるし面倒だとお考えの方も、ケータリングスタイルにすべてお任せいただければと思います。

 

 

*ご試食・事前打ち合わせにも対応

ケータリングを頼もうと思うけれど、料理って実際はどんな感じなんだろうと思われる方も多いのではないでしょうか。

会場のレイアウトをどうすればいいかとお困りの方もいらっしゃるでしょう。

そんな不安を解消するため、事前の打ち合わせを通してご試食をしていただくことも可能ですし、レイアウトに関して提案することも可能です。

その他、疑問点や不安なことなどは担当スタッフが対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

まとめ

 

今回はケータリングでの費用や、ご利用いただけるサービスなどについてご紹介しました。

東京で交流会を開きたい学生のみなさん、是非ケータリングスタイルをご利用ください。

 

 

まずはざっくりお見積り! 約1分で依頼完了! ケータリングかんたん見積り依頼

 

 

 

社員食堂でケータリングを利用した忘年会

2018年11月20日

気がつけば季節は冬ですね。
あっという間の一年?それとも長い一年でしたでしょうか?
今年も恒例の社内イベントである忘年会の季節がやってきました!

 

私たち東京ケータリングスタイルをご利用いただく企業様の多くは、社内の空きスペースである会議室やラウンジスペース、社員食堂、ミーティングルーム、または会社の近くのレンタルした大型ホールやレンタルスペースなどで忘年会を開催していらっしゃいます。

飲食の提供がないこれらのスペースでは、ケータリングサービスを利用されるケースがほとんどです。

 

そこで今回は、社内の空きスペースで忘年会・新年会を開催予定の方へ、ケータリングを利用して社内食堂で行った昨年の忘年会の実例をご紹介!
幹事の皆さまは是非、参考になさってください。

 

 

 

 

 

■人数400名様でケータリングを利用した忘年会@社員食堂

 

忘年会会場となったのは東京都八王子市にある社員食堂です。
人数は400名様と大規模!

 

パーティー開始は18:00ですが、その日は忘年会以外に食堂の利用はないとのことで、念のため少し多めに準備時間を頂戴し、早めに準備を始めさせていただきました。

 

 

 

 

▼14:00 会場到着・準備開始

400名様ともなると料理も飲み物もすごい量になるので、スタッフ総出で準備開始です!

まずは、レイアウト作りから始めます。
ご覧の通り、通常は食堂として利用されているため机とイスがたくさん並んでいますね。

 

 

 

 

それを一度バラバラにして、パーティー形式に変更します。
もちろん、忘年会終了後には最初の形式に現状復帰させていただきます。

 

 

 

 

本日は、立食スタイルなのでご歓談用のテーブルをいくつか設置し、壁際には座って休めるスペースとしてイスを設置しました。

料理はビュッフェスタイル、ドリンクは専用のドリンクカウンターを設置。

 

 

 

 

 

料理もドリンクも準備が整い、パーティースタートに向けて乾杯用のドリンクの準備です。

 

 

 

 

 

▼18:00 パーティースタート

代表者様よりご挨拶をいただき、乾杯!
パーティーがスタートしました。

本日はイベント等の催し物はなくご歓談がメインの忘年会。
皆さまお食事を片手にお話しが弾んでいるご様子でした♪

 

 

 

 

▼19:30 パーティー終了

1時間半のパーティーは、あっという間に終了!

レイアウトもパーティー形式から食堂形式に現状復帰し、1時間ほどで全ての撤収作業が終了しました。

幹事さまより、
「また、来年もよろしくお願いします」
と、お言葉をいただくことができました。

 

大変ありがたいことに今年もご予約をいただきましたので、年末にお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

 

いかがでしたか?
今回は社員食堂での忘年会ケータリングをご紹介しましたが、東京ケータリングスタイルではさまざまな場所でケータリングサービスを提供してきました。

 

「ここで忘年会・新年会を開催したいけどケータリングを依頼できるの?」とお悩みの幹事さま、是非一度私たちにご相談ください。

 

ご参考までに、パーティー内容は忘年会・新年会ではありませんが、今までケータリングサービスを提供してきた場所の一部をご紹介します。

 

 

 

 

■東京ケータリングスタイルのサービス提供場所実例

 

*競技場ケータリング

神奈川県にあるサッカー試合にケータリングをご利用いただきました。

 

 

*工事現場で焼肉パーティー

工事現場内に建つプレハブ小屋で開催された焼肉パーティーにケータリングをご利用いただきました。

 

 

*クルージングパーティー

竹芝客船ターミナルから乗船するクルージング船内にてケータリングをご利用いただきました。

 

 

*社内の会議室でお寿司ケータリング

社内の会議室にて、寿司職人握りたてのお寿司を味わうことができる〈LIVE寿司ケータリング〉をご利用いただきました。

 

 

*マグロの解体ショーケータリング

東京ケータリングスタイルの提携先であるレンタルスペースにて、マグロの解体ショーをメインイベントとしたパーティーを開催しました。
上質な脂の上品なお寿司が味わえるので、新年会にうってつけのイベントです。

 

 

 

ご紹介したのはほんの一部です。
社内・社外問わず、基本的にはどんな場所でもケータリングを利用することは可能なので、珍しい場所で忘年会・新年会をご検討中の方はご相談ください。

 

 

 

 

■忘年会・新年会におすすめのケータリングプラン

 

こちらは東京ケータリングスタイルがおすすめする忘年会・新年会プランです。
年に一度の忘年会・新年会に、旬の食材を使用した冬限定プランをご賞味ください。

 

 

 

 

[8品] 忘・新年会プラン
》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

[10品] 忘・新年会プラン
》》詳細はこちら

 

 

 

 

■まとめ

 

東京ケータリングスタイルでは、
100名様、500名様、1000名様といった大規模な忘年会・新年会を喜んでお手伝いさせていただきます。

 

・この会場でケータリングできるの?
・大人数だと食事はどんなスタイルがいいの?
・こんな忘年会・新年会やりたいけどレイアウトはどうしたらいい?
・人数が多くて開催できる場所がなくて困っている!
などなど…

どんな些細なご相談・ご要望でも構いません。
まずは、私たちにお聞かせください。

経験・実績豊富なスタッフがお応え致します!

 

 

 

 

 

まずはざっくりお見積り! 約1分で依頼完了! ケータリングかんたん見積り依頼