一軒家でのガーデンパーティー♪

2017年08月16日

 

本日のパーティーをご紹介します♪

今回の会場は、東京都内に建つ一軒家のお庭でのガーデンパーティーです!

 

 

 

一軒家ケータリング@東京都

 

ざっと、スケジュールからご紹介!

 

11:15 会場到着・機材搬入
※スタッフ計3名

 

11:30 準備開始

 

12:30 準備完了

 

13:00〜15:00 パーティー

 

15:00〜16:00 撤収

 

という流れでした。

 

 

 

本日は、ケータリングの他に機材レンタルなどがあったので、念のため少し多めに準備時間をいただきました。

おかげさまで余裕を持って準備ができました!

 

 

 

 

 

 

レンタル機材はテーブル4台と椅子19脚、パラソル6本です。

通常機材レンタルは、注文先がお料理とは別々な事が多いですが、ケータリングスタイルなら一括してご用意できますよ♪

 

 

そして、お料理・お飲物の準備が終了すると、いよいよパーティースタートです!

 

 

 

 

 

まずは生ビールにて乾杯☆

 

 

本日はケータリングスタイルでも人気の3つのメニューをご用意しました!

パーティーをより豪華に演出する、シェフ&職人派遣のメニューです。

 

 

★LIVE寿司プラン

ウォールストリート 10品6皿

マンハッタン 13品8皿

キングス 15品8皿

 

会場にて寿司職人が握るお寿司を通称【LIVE寿司】と言います。

 

普段お寿司屋さんに行かないと食べることのできない、目の前で握ってもらったお寿司を食べられる特別感が味わえます♪

 

 

 

 

 

★生パスタプラン

目の前で仕上げた出来たてのパスタが食べられる生パスタプランは、

直前に絡めるソースが絶品です!

 

 

 

 

★ローストビーフカッティングサービス

パーティー料理に人気のローストビーフを、シェフがカットして提供します!

 

 

 

 

その他にも、ビュッフェ形式のお料理コーナーをご用意しました。

 

 

 

 

お庭でのパーティーということもあり、何より心配したのはお天気でしたが、見事に快晴に恵まれました!

 

実は、今回会場となった一軒家を引き払うということで、最後に親族が集まって思い出作りをしよう!という記念すべきパーティーでした。

 

とってもステキなお庭で、お天気にも恵まれ、盛りだくさんのお料理で、とっても賑やかなパーティーになりましたよ☆

 

最後は記念撮影で終了しました!

 

この思い出の日に、私たちケータリングスタイルを選んでいただけてとても光栄でした!

 

 

 

 

東京ケータリングスタイルは、お客様の大切なパーティーが最高の思い出になるよう、私たちが最大限に幹事様のサポートをさせていただきます☆