ブログ一覧

2018年10月のブログ

2018年10月28日

ケータリング活用術

忘年会や新年会で失敗しないためのケータリング入門ガイド

季節は冬になり、忘年会や新年会などの社内イベントで慌ただしくなる季節となりました。 イベントの舵取り役を担う幹 …

2018年10月25日

スタッフコラム

忘年会の料理の選び方のポイント!東京ならケータリング

忘年会の料理の選び方についてお困りの幹事様いらっしゃいますよね。 一年の締めくくりである忘年会にどんなに料理を …

社内ランチや会議にオススメ! シーン別オススメ弁当8選!

こんにちは! 入社3年目、キッチン事業部のふじぴーです。   このブログでは、弊社のホームページから …

2018年10月20日

季節特集

ハロウィンパーティーは貸切パーティースペースで!

本日は東京都渋谷区神宮前にある貸切レンタルスペースで行われた、ハロウィンパーティーへ行ってきました! どんな仮 …

2018年10月14日

スタッフコラム

交流会場所の選び方のポイント!東京でケータリングなら

交流会などのイベントを開催しようとお考えの方はいらっしゃいませんか?   ケータリングってとても便利 …

2018年10月7日

スタッフコラム

納会の幹事様必見!料理の準備を丸投げできるケータリング

「今年の納会の幹事はよろしく。」 上司からそう言われ、悩んでいる方はいらっしゃいませんか? 日頃の業務に加え、 …

2018年10月2日

スタッフコラム

忘年会会場の選び方のポイント|東京ならケータリングがオススメ

忘年会の季節までもう少しですね。   忘年会といえば会社の恒例行事ですが、 「どうやったら去年より満 …