ブログ一覧

季節特集

2020年2月18日

季節特集

2月・3月特別キャンペーンをご紹介

こんにちは! 東京中心にケータリングを提供しているケータリングスタイルです。   このブログは弊社の …

2020年2月1日

季節特集

入社式後の懇親会の幹事を任された方へ。-ケータリング利用のススメー

    新入社員のお披露目やこれから働くメンバーとのコミュニケーションを目的として、入社式 …

2019年12月5日

季節特集

「忘年会スルー」させない!?社内ケータリングを利用したオフィス忘年会が話題

    「12月は忘年会シーズン!」という言葉はもはや古い文化になりつつあるのでしょうか。 …

2019年11月28日

季節特集

歓送迎会の幹事になってしまった方に 「ケータリングスタイル」がおすすめの理由。

3月4月は出会いと別れの多い季節。 歓送迎会、謝恩会、決起会、送別会、学校や職場などで集まって開かれる催しもた …

2019年11月28日

季節特集

忘年会&納会ならケータリングスタイル!

忘年会&納会の季節がやってきました。 幹事のみなさま!今年の忘年会プランはお決まりでしょうか?   …

2019年11月1日

季節特集

クリスマスパーティーにも活用できるケータリングサービス

毎年10月31日のハロウィンイベントが終わると、街は一気にクリスマスムードに変わります。 街は大きなクリスマス …

2019年8月26日

季節特集

食欲の秋到来!秋の味覚を楽しめる季節限定メニューができました♪

こんにちは! 東京、神奈川、埼玉、千葉のケータリング・オードブルの宅配をしているケータリングスタイルです。入社 …

2019年7月31日

季節特集

幹事様必見!花火大会はオードブル利用で準備要らず!?

こんにちは!  東京、神奈川、埼玉、千葉のケータリング・オードブルの宅配をしているケータリングスタイルです。入 …

2019年3月6日

季節特集

お花見にオススメ!オードブル&ケータリングプランご紹介

  春になりお花見シーズンが近づくと、「お花見しながら何食べよう?」と、ついつい花より団子になりますよね。 そ …

2019年3月1日

季節特集

春を満喫☆歓送迎会やお花見にオススメの季節限定プランができました!

  まだまだ肌寒い日もありますが、もう3月ですね。 暦の上ではもう春ですが、3月になり暖かくなると本格的な春が …

2019年1月29日

季節特集

3月は歓送迎会シーズン!すてきなお料理でおもてなししましょう

    こんにちは! 入社3年目、キッチン事業部のふじぴーです。   このブログでは、弊社のホームページから探 …

2018年12月22日

季節特集

新年会の定番料理|人気のケータリングについてご紹介

  会社の上司から新年会の幹事を頼まれ、料理のメニュー選びに悩んでいる方必見です。 今回は新年会の定番メニュー …