ブログ一覧

2017年10月のブログ

2017年10月25日

ケータリング事例

未成年のパーティーもケータリングにおまかせ!

本日のパーティー会場は東京都中央区銀座。 中高生を対象にしたある大会が開かれ、表彰式後の懇親会のお手伝いに行っ …

2017年10月25日

ケータリング活用術

デザートを食べながらフラダンス発表会♪

本日は東京都港区にある【浜松町シーバンスホール】にて、フラダンスの発表会が行われました!   &nb …

2017年10月20日

ケータリング活用術

サプライズ結婚祝いパーティー

本日は東京都新宿区へケータリングに行ってきました。 今回のパーティーは会社の会議室で懇親会です。   …

盛り上がること間違いなし! 『マグロ解体ショー』はいかがでしょうか

今回私が担当させて頂いたのは、東京都品川区の企業様でのケータリングです! 「創業祭」とのことで新オフィスが会場 …

大きなケーキの取り分けもお任せ下さい♪

今回私が担当させて頂いたのは、千葉県成田市に新しく出来た介護住宅のお披露目パーティーでした。 新築の建物という …

2017年10月20日

ケータリング事例

レセプションパーティー!

本日は東京都千代田区秋葉原へケータリングに行ってきました。 本日のパーティーはシューティングカフェ&バ …

2017年10月20日

ケータリング事例

リピーター様に支えられています

本日のパーティーは、東京都大田区で開催されました。 ある大会の後に90名様で開催される懇親会へ、美味しい料理を …

会社の会議室でお寿司握ります!

本日は社内の会議室にてパーティーです!   パーティー参加人数に対して会議室が狭かったので、幹事様よ …

2017年10月19日

ケータリング事例

250名様ランチ休憩ケータリング

本日は東京都渋谷区〈恵比寿ガーデンホール〉にて、某企業様の発表会でのランチ休憩でケータリングをご利用頂きました …

2017年10月19日

ケータリング事例

貸しスペースでの同窓会ケータリング

本日は東京都台東区、上野駅のすぐ近くのケータリングにお伺いしました! 会場は、普段はカフェを運営している場所で …

2017年10月19日

ケータリング事例

セミナーが思ったより延びちゃった…☆急な予定変更にも柔軟に対応します!☆

本日は東京都渋谷区神宮前へケータリングに行ってきました! 本日の会場はレンタルスペース。 お客様が借りられた会 …

リーズナブルでも美味しく楽しく!

本日は、東京都新宿区の定期的にご利用頂くリピーター様のパーティーへケータリング! 毎年恒例の社内交流会に行って …