ブログ一覧

懇親会ケータリング事例

セミナー後の懇親会はケータリングを利用して同じ会場で開催!

  新年度の始まりは、新人研修や年度始めの会議などでセミナーや会議が多い季節ですね。 そんなセミナーや会議に付 …

入社式後の懇親会のご予約はお早めに!!

  企業にとって毎年恒例とも言える入社式。 それに伴い開催されるのが、入社式の後の懇親会です。   多くの企業 …

入社意欲向上!内定辞退を避けるには懇親会

企業の人事担当者にとって、内定辞退は避けたい現実ですよね。 良い人材は確保し、しっかり入社まで繋げたいです。 …

ラウンジスペースにてケータリング♪

本日は東京都中央区へケータリングに行ってきました。 会場は研修センターのラウンジスペースです☆   …

食堂での150名様ケータリング

本日は横浜市都筑区牛久保へケータリングに行ってきました!     社員食堂で150名様ケー …

女性が多い懇親会ケータリング

本日は東京都新宿区へケータリングに行ってきました! 会議後の懇親会のお手伝いをさせていただきました。 &nbs …

夜景が素敵な会議室でケータリング

先日は東京都千代田区にある企業様のケータリングにお伺いしました。   今回のお客様は事前に試食、打ち …

飲み放題プランは様々なシーンで活躍します

本日は東京都港区赤坂にて、あるコンテストの表彰式と展示会が行われ、実際に表彰される方や展示を見に来た来場者の方 …

未成年のパーティーもケータリングにおまかせ!

本日のパーティー会場は東京都中央区銀座。 中高生を対象にしたある大会が開かれ、表彰式後の懇親会のお手伝いに行っ …

リピーター様に支えられています

本日のパーティーは、東京都大田区で開催されました。 ある大会の後に90名様で開催される懇親会へ、美味しい料理を …

セミナーが思ったより延びちゃった…☆急な予定変更にも柔軟に対応します!☆

本日は東京都渋谷区神宮前へケータリングに行ってきました! 本日の会場はレンタルスペース。 お客様が借りられた会 …

ケータリングで焼き肉パーティー

本日は東京都文京区の工事現場がパーティー会場です。 パーティーの名目は“懇親会“のようですが、何やら今日はいつ …