ブログ一覧

ケータリング事例

2021年11月25日

ケータリング事例

【個食ケータリング】完売日程のお知らせ

コロナ渦で変わった「新しい生活様式」に対応した個食ケータリング 大変好評につき12月・1月の下記日程のお届け分 …

2020年3月27日

ケータリング事例

春のケータリング30%OFFキャンペーン!

  寒い冬が終わり、新しい季節が始まりますね。 4月は入社式、入園式、歓迎会などイベントが満載の季節 …

2020年2月1日

ケータリング事例

入社式後の懇親会の幹事を任された方へ。-ケータリング利用のススメー

    新入社員のお披露目やこれから働くメンバーとのコミュニケーションを目的として、入社式 …

2019年12月26日

ケータリング事例

1月・2月特別キャンペーンをご紹介!

こんにちは! ケータリングを東京中心に提供しているケータリングスタイルです。   このブログでは、弊 …

2019年11月29日

ケータリング事例

からだがぽっかぽか♪ 温製ビュッフェプラン登場!

寒さが増すこの季節、日中ぽっかりと春のように暖かい日を小春日和といいます。 冬が深くなる前のひととき、心まで温 …

2019年5月10日

ケータリング事例

魅力的なホームパーティープランケータリング事例

こんにちは。 東京、神奈川、埼玉、千葉のケータリング・オードブルの宅配をしているケータリングスタイルです。 ケ …

2019年5月6日

ケータリング事例

東京での同窓会はケータリングを手配しよう!

  同窓会の幹事の方は、実際にその会が行われる本番日の随分前の段階から準備をしなければなりません。 会場をどこ …

2019年4月8日

ケータリング事例

セミナー後の懇親会はケータリングを利用して同じ会場で開催!

  新年度の始まりは、新人研修や年度始めの会議などでセミナーや会議が多い季節ですね。 そんなセミナーや会議に付 …

2019年2月15日

ケータリング事例

入社式後の懇親会のご予約はお早めに!!

  企業にとって毎年恒例とも言える入社式。 それに伴い開催されるのが、入社式の後の懇親会です。   多くの企業 …

2019年2月7日

ケータリング事例

人事担当者様必見! 入社式後の懇親会準備はお済みですか?

    人事担当のみなさま、 入社式後の懇親会の準備はお済みでしょうか?   今年の新入社員の方々は、平成最後 …

2019年2月1日

ケータリング事例

謝恩会はケータリングを利用して思い出の場所で開催しませんか?

    3月は、卒園・卒業のシーズンですね。 この時期に多くのお問い合わせをいただくのが、送別会・謝恩会のパー …

2019年1月29日

ケータリング事例

謝恩会でケータリングを利用|保護者様のQ&A

    新しい年を迎え、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。 東京ケータリングスタイルでは最近、『謝恩会』のお …