スペシャルな日はスペシャルなケータリングを!

2017年09月14日

本日は、10名様で開催される還暦祝いのパーティーに行ってきました!
気心知れた同世代の仲間たちと過ごすお祝いパーティーのお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

還暦祝いケータリング@東京都港区マンション

 

▼18:00 準備開始
会場は、東京都港区のマンションです。

スタッフは2名で対応致しました。

 

 

 

 

▼19:00 パーティースタート
予定通りパーティーはスタートしました!

 

私たちは通常、飲み放題プランに含まれるビールはビールサーバーを使用して生ビールを提供しているのですが、このビールサーバーがあることに驚かれていたお客様もいらっしゃって、たくさん生ビールを飲んでいただけました♪

 

またお客様の中には、手作りのローズウォーターや、食べられる薔薇をワインに入れて飲まれている方もいらっしゃり、とてもオシャレなパーティーになりました!

 

そして、今回のお料理プランは【Kings~キングス~】というプラン。
15品と豊富な品揃えで、スペシャルな日にふさわしい食材をふんだんに使用したご満足いただけるプランです。

 

 

 

《メニュー内容》

・Premiumアペタイザー
 フォアグラペーストのカナッペ
 合鴨のロースト・トリュフ添え
 海老とキャビアのオードブル
・NEWYORK・STYLE「SUSHI」の3種盛り合わせ
 スモークサーモンと五穀米の飾り寿司
 ローストビーフロール
 合鴨ローストの逆さ寿司
・Petit野菜の冷製バーニャカウダ
・オマールエビのオーブン焼き~ケイジャンStyle~
・NYスタイルロールタワー
 カリフォニアロール~Broad Way~
 チャイニーズロール~CamberSt~
 ジャパニーズロール~Little Tokyo~
・High-Grade・LIVE「SUSHI」
・炙りサーモンの御造り
・フルッタ・ミスト

 

特に、オマール海老に皆さま釘づけでした!

 

 

 

 

▼22:00 パーティー終了
パーティー終了後に幹事様より、
「必要なもの全て持ってきてくれて、全部片付けてくれるなんてすごい!料理も思っていた以上に量があって良かった。」
と、嬉しいお言葉をいただく事ができました。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回の様に還暦祝い以外にも、皆様にとってスペシャルな日はたくさんありますよね。

 

・お誕生日
・結婚式
・初節句
・入学式
・卒業式
etc…

 

そんな日は、家族や友人達とスペシャルなケータリングでスペシャルに過ごしませんか?

 

いつもより少し豪華に料理を堪能できるのはもちろんですが、ケータリングの醍醐味は″あなたの好きな場所でパーティーができる″こと!

小さなお子様がいらっしゃる方は、他のお客様の目を気にする事なく、自宅で気兼ねなくパーティーができます!

慣れ親しんだいつもの場所で、友人達とパーティーできます!

 

東京ケータリングスタイルで、あなたのスペシャルな日をスペシャルに過ごしませんか?