月別: 2019年1月

3月は歓送迎会シーズン!すてきなお料理でおもてなししましょう

2019年01月29日

 

 

こんにちは!
入社3年目、キッチン事業部のふじぴーです。

 

このブログでは、弊社のホームページから探しきれないほどある様々なメニュー や、「実はこんなサービスもあります!!」といったオプション など知っていたら得をする(かもしれない!)情報をキッチン目線で皆さんにご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

予約殺到前の今がチャンス!歓送迎会の予約

 

皆様明けましておめでとうございます。
年が明けて2019年が始まりましたが、皆さんはどんな新年を迎えられたでしょうか。

 

早いものでもうすぐ1月が終わりますね。
新年会の次のイベントといえば皆さんは何が思いつきますか?
節分・ひな祭り・卒業式・入学式などいろいろありますが、その中でも多く行われるのが歓送迎会!

 

歓送迎会ではお世話になった方々のお見送りをしたり、新しいメンバーを迎え入れたりするかと思います。

 

 
開催予定は3月だし準備はまだ早い?
いえいえ、そんなことありませんよ!

 

 
毎年3月は卒業のシーズンでもあるので謝恩会などでご利用されるお客様が多く、ケータリングの注文が集中しやすいシーズンとなります。
なので、歓送迎会のためにケータリングの問い合わせをしてみてもすでに予約がいっぱい…ということもあるかと思います。

 

お料理や飲み物は歓送迎会に欠かせないアイテムのひとつ。
予約が殺到する前に手配することをオススメしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

歓送迎会にオススメ!こだわりケータリングプラン

 

今回ご紹介する歓送迎会にオススメのプランは、
東京ケータリングスタイルの『こだわりケータリングプラン』です!!

 

 

 

 

 

 

 

ピクルスやピンチョスなどの前菜から手まり寿司などのご飯もの、タルトアソートなどのデザートまで入ったこちらのプラン。

比較的手に取りやすいお料理が多いものの、ボリュームもしっかり考えられているので謝恩会にオススメです♪

 

 
それでは早速お料理の一部をご紹介していきます!

 

 

 

 

こだわりケータリングプランご紹介

 

 

 

 

 

*野菜のピクルス*

 
スティック状にカットされたキュウリや大根、パプリカなどの彩り豊かな野菜をピクルスにしました。

シャキシャキとした食感に胡椒のピリッとした辛さ、野菜ひとつひとつのサイズも大きすぎないので、サラダなどよりも食べやすい一品です。

 

 

 

 

 

 

 

*チキンソテー〜ポン酢ジュレを添えて〜*


一口サイズのチキンをジュレ状のポン酢と一緒にワンスプーンで仕上げました。
レンゲに小分けに盛り付けられているので、手に取りやすくそのままパクッと食べる事ができます。

 

 

 

 

 

 

*手まり寿司*


お祝いなどの席では定番のお寿司も、女性でも食べやすい一口サイズでご用意しました。
名前の通り、手鞠のようにコロコロと丸い形で見た目も可愛らしく、テーブルを華やかに彩ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

*プティカップケーキ*


お口直しや食後のデザートにちょうど良いサイズのミニサイズのカップケーキです。
ティラミスとイチゴの2種類の味をご用意しました!

どちらも比較的さっぱりしていて、量も多すぎないので、甘い物が得意でない方でも重すぎずに食べていただけます。

 

 

 

 

 

この他にも様々なお料理を用意しており、全11品のコース料理となっております。

 

「実際の料理のボリューム感が分からない」
という方、今回ご紹介した画像のお料理はどれも大体10~12名分くらいです!!
ご注文される際の参考にしてください♪

 

 

 

 

 

 

『こだわりケータリングプラン』の詳細は東京ケータリングスタイルのホームページよりご覧になれますので、是非一度ご覧下さい!!

 
下記リンクより簡単にHPを見ることができます。
http://www.catering-style.com/plan/?id=1534309324-754321

 

 

また、弊社では試食のご予約もできます!

 
弊社の現場スタッフと打ち合わせを兼ねた試食もできますので、歓送迎会当日を安心して迎えられます♪
日程など調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

謝恩会でケータリングを利用|保護者様のQ&A

2019年01月29日

 

 

新しい年を迎え、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

東京ケータリングスタイルでは最近、『謝恩会』のお問い合わせが増えてきました。

 

新年が明けたばかりなのに「早すぎでは?」と感じる方もいらっしゃると思いますが、卒業シーズンは予約が混み合うため早めの予約が必要です。

 

そこで今回は、謝恩会にケータリングの利用をお考えの保護者の方々に、実際にお問い合わせいただくご質問内容をQ&Aでご紹介!

何かと準備の多い保護者様に、少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

◆謝恩会でケータリングを検討中の保護者様のお問い合わせ内容Q&A

 

 

 

 

 

Q「体育館でケータリングってできますか?」

A
「もちろん、可能です!過去には、講堂や教室、多目的ホール、食堂などで謝恩会を開催させていただきました」

 

 

 

 

Q「温かい飲み物って用意できますか?」

A
「用意可能です!コーヒーや紅茶、他にもご要望いただければご用意できますのでご相談下さい!」

 

 

 

 

温かい飲み物に合う、スイーツプレートやシュークリームもございます♪

 

 

 

》》ロールケーキタワー

 

 

 

》》スイーツバスケット

 

 

 

 

Q「何か幹事で用意したほうがいいものはありますか?」

A
「パーティーに必要な物は全てご用意します。
例えば…紙皿、お箸、コップ、おしぼり、フォーク、スプーンなど。
その他、催しなどで使用する機材で手配が必要なものがありましたら、ご相談下さい!」

 

 

 

 

Q「パーティーで出たゴミは持ち帰ってもらえますか?」

A
「全て持ち帰ります!片付けの心配をせずにパーティーをお楽しみ下さい♪」

 

 

 

 

Q「準備中は会場にいた方がいいですか?」

A
「最初にパーティー時間や乾杯までの流れ、レイアウトの再確認をさせていただきますが、その後幹事様にご同席いただく必要はございません。準備は私たちにお任せ下さい!」

 

 

 

 

この他にも気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さい♪

 

 

 

 

なぜ、謝恩会にケータリングが選ばれるのか

 

 

謝恩会の会場にレストランや大広間などの宴会場を予約される方もいらっしゃると思います。

 

しかし、謝恩会の会場を体育館などの学校内にすることは、長い時を過ごした場所からの卒業の日に相応しいと言えます。
卒業後、近所のレストランで食事をすることはできますが、学校で集まることはできませんよね。

 

また、卒業式の後にそのまま会場へ移動ができるのも大きなメリット!

 

「飲食店ではない思い出の場所で開催したい」
「人数が多く移動が大変」
そんなときほど、ケータリングが選ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

謝恩会におすすめ!ケータリングプラン

 

 

東京ケータリングスタイルが謝恩会におすすめするケータリングプランをご紹介します♪

 

 

【ボリュームプラン】12品10皿

 

 

 ▶詳細はこちら

  

 

東京ケータリングスタイルNo.1のプランです!
リーズナブルでありながらお腹いっぱい食べられるメニューはさまざまなパーティーで選ばれています★

 

 

プラン詳細
・グリーンサラダ
・ミートオムレツ
・シェフの気まぐれショートパスタ
・ガパオライス
・特製フライドチキンレモンペッパーソース
・カニクリームコロッケ ~トマトソース~
・炙りサーモンのカルパッチョ
・一口ローストチキン(1貫)
・シェフの気まぐれフライドポテト
・豚肩ロースのロースト ~ハニーマスタードソース~
・2種のプチシュークリーム
・季節の焼き菓子

 

 

 

 

 

【ヴェネツィアコース】11品11皿

 

 

詳細はこちら

 

お子様に人気のイタリアンテイストのプラン。
選べるピッツァとパスタで、お子様好みのメニューにできます!

 

 

プラン詳細
・チーズたっぷりプレミアムシーザーサラダ
・炙りサーモンのカルパッチョ
・リングイネパスタ ボロネーゼ
・豚肩ロースのロースト~ハニーマスタードソース~
・Pollo フリット~レモン風味~
・キノコのパイキッシュロレーヌ風
・モッツァカルネピッツァ
・サンドイッチMISTO
・サーモンのフリット~コートレット仕立て~
・季節のタルト
・2種のプチシュークリーム

 

 

 

 

 

【Manhattan ~マンハッタン~】13品8皿

 

 

 

 
詳細はこちら

 

お祝い事にはやっぱりお寿司!
自信をもってお届けするコストパフォーマンスの高いコースです。

 

 

プラン詳細
・アペタイザー3種の盛り合わせ
合鴨のロースト・トリュフ添え
旬の野菜の新鮮マリネ
マーシュとシュリンプのCocktail
・厳選!季節のサラダ~LAスタイル~
・フリッティインサラーダ
・【NEWYORKSTYLE「SUSHI」の2種盛り合わせ】
スモークサーモンと五穀米の飾り寿司
ローストビーフロール
・NYスタイルロール
カリフォニアロール~Madison,St~
チャイニーズロール~Canal,St~
ジャパニーズロール~Fort Lee~
・LIVE「SUSHI」
・「Teriyaki」
・ベイクドスイーツ

 

 

 

 

 

他にもさまざまなプランがございます。
予算別でご覧いただけますので、よろしかったらご覧ください★

 

 

ケータリングプラン一覧

 

 

 

 

 

東京ケータリングスタイルはオードブル配送もできますよ!

 

 

教室や体育館で小規模な謝恩会、または先生方のお疲れ様会などをご検討でしたら、オードブルも選択肢の一つです!

 

 

<人気のオードブルメニュー★>

 

 

フィンガーフード ▶詳細はこちら

 

サンドウィッチ・パン▶詳細はこちら

 

HOTオードブル▶詳細はこちら

 

メインディッシュ▶詳細はこちら

 

寿司▶詳細はこちら

 

 

 

 

今年の謝恩会は思い出の場所でケータリングを利用して開催してみてはいかがでしょうか(^^)
私たちがお手伝いさせていただきます♪

 

 

些細なことでも構いません。
ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください★

 

 

 

オリジナルケータリングプランで新年会を開催

2019年01月23日

 

 

先日、企業様の新年会のお手伝いをさせていただきました。

その際の様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

会議室で新年会ケータリング@東京都千代田区

 

 

場所:東京都千代田区

会場:社内会議室

人数:33名様

 

 

 

今回初めてご利用いただくお客様ということもあり、パーティーレイアウトは幹事様と会場にて相談しながら決めました。

 

レイアウトが決定したら、料理・ドリンクのセッティングです!

 

 

 

 

本日のケータリングプラン

 

 

 

【贅沢ボリュームプラン】3,240円(税抜)

▶︎詳細はこちら

 

 

こちらは、東京ケータリングスタイルの姉妹店の〈ダイヤモンドケータリング〉のプラン。

ピンチョス、前菜、シーフード、巻寿司など

どんな方にもご満足いただけるコース内容で、さまざまな年代の集まるパーティーにオススメのプランです!

 

 

 

【プラン詳細】

・ パテ・ド・カンパーニュ

・ 炙りサーモンのカルパッチョ

・ フライドピンチョスアソート

・ 野菜のミニキッシュ

・ 彩り野菜のシーザースサラダ

・コールドビーフ~彩り野菜添え~

・白身魚のフリット~サルサディップ添え~

・ ローストチキン

・ 一口MIXサンド

・ カリフォルニアロール

・ チャイニーズロール

・ ジャパニーズロール

・ シェフのお任せスイーツアソート

・ 季節のフルーツ

 

 

 

今回は幹事様のご要望により、

・ロール寿司3種を無くしてにぎり寿司を追加

・ピンチョスプレート(L)を追加

など、少しアレンジを加えております♪

 

 

 

〈追加したオードブルメニュー詳細〉

 

 

 

特選にぎり寿司【元禄】(LL)×2

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ピンチョスプレート(L)×2

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

ドリンクは、【乾杯ビール付!全50種以上飲み放題】プランをご注文いただきました。

 

 

 

 

 

 

【乾杯ビール付!全50種以上飲み放題】

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

通常こちらのプランは、乾杯分(人数分)のビールとカクテルなど全50種以上が飲み放題のプランなのですが、今回は「ビールは飲み放題じゃなくていいけど、ひとり2杯は欲しい」というご要望から、特別プランの【ビール2杯+その他飲み放題プラン】にてご用意させていただきました!

 

 

このように、料理もドリンクもご要望があればオリジナルプランの作成が可能ですので、お気軽にご相談ください★

 

 

 

 

 

40分程ですべての準備が完了し、その後パーティーがスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー中にはご歓談の後にビンゴ大会が行われ、みなさま盛り上がって楽しまれておりました♪

 

 

パーティー終了時には幹事様より、

「今日はありがとうございました!片付けがラクでとても助かります!またよろしくお願いします!」

と、コメントをいただくことができました(^^)

 

 

 

この度は私たちをご利用いただきありがとうございました。

また機会がありましたら、みなさまの楽しい時間を作るお手伝いさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

幹事様にコメントいただいたように、東京ケータリングスタイルをご利用いただくと準備から片付けまで私たちが行うので、幹事様がラクです!

 

ご要望いただければ料理やドリンクのオリジナルプランの作成も可能なので、ご予算に応じてパーティーが可能に◎

 

これからの季節、少し遅めの新年会、会議後の懇親会、キックオフイベント、送別会、歓迎会、入社式、などにケータリングをご検討の際は、東京ケータリングスタイルにご相談ください(^^)★

 

 

 

 

畳のお部屋でアットホームなケータリング送別会

2019年01月10日

 

 

ケータリングを利用したことがある方もない方も、ケータリングと聞くと多くの方が「立食パーティー」を想像しませんか?

確かに、私たち東京ケータリングスタイルをご利用いただく際にも、イベントホールや社内の会議室など、土足の室内で立食パーティーを行うことが多いです。

 

パーティーの代表的な形態として立食パーティーを行う方は多いのですが、基本的に立ちっぱなしの立食パーティーは、ヒールを履いた女性や高齢者の方にとっては立ち疲れしてしまうデメリットも…。

 

そこで今回ご紹介するのは、日本ならではの和室を利用した和式のケータリング、名付けて「畳ケータリング」!

畳の不思議な力でリラックスしたパーティーが開催できました。

 

 

 

 

畳ケータリングで送別会@千葉県市川市

 

 

場所:千葉県市川市
人数:33名様
パーティー内容:送別会

 

 

本日のパーティー会場は、千葉県市川市です。
企業様の送別会を33名様で行うため、ケータリングで花を添えさせていただきました。

 

 

▼16:00 ケータリングスタッフ会場到着・準備開始

 

本日の会場はエレベーターがなく、パーティー会場となる2階のお部屋まで料理や必要機材を階段で搬入するため、準備時間を少し多めにいただきました。

※実際はお客様が手伝ってくださったので15分程で搬入は終わりました。
ありがとうございました!!

 

 

まずはパーティーレイアウトの設営です。
ご歓談用の各テーブルに赤いテーブルクロスを敷いていきます。

機材搬入に続き、テーブルクロス敷きまでお手伝いいただきました…。
ありがとうございます(;_;)☆

 

 

テーブルクロスは基本的に全てのパーティーでセッティングをします。
パーティーの雰囲気作りにも一役買っていますが、お客様のテーブルに傷や汚れが付かないように予防する大切な役目もあるんです!

 

 

 

 

 

 

テーブルクロス敷きの下準備が整ったところで、料理とドリンクのセッティングに取り掛かります。

 

 

 

 

◆本日のFoodプラン◆

 

東京ケータリングスタイル【ボリュームプラン】

 

 

 

☆東京ケータリングスタイル人気No.1プラン
リーズナブルでおなかいっぱい食べられるようにと、考案されました!

 

〈プラン詳細〉
・グリーンサラダ
・ミートオムレツ
・シェフの気まぐれショートパスタ
・ガパオライス
・特製フライドチキンレモンペッパーソース
・カニクリームコロッケ ~トマトソース~
・炙りサーモンのカルパッチョ
・一口ローストチキン(1貫)
・シェフの気まぐれフライドポテト
・豚肩ロースのロースト ~ハニーマスタードソース~
・2種のプチシュークリーム
・季節の焼き菓子

 

 

 

 

 

◆本日Drinkプラン◆

 

【生ビール込!全50種以上飲み放題】2時間

 

本日はこちらのラインナップです♪

 

 

 

 

 

東京ケータリングスタイルのパーティーでは通常、料理はビュッフェ形式のため料理をセッティングするテーブルを1ヶ所だけ設けていますが、本日は畳のお部屋のためビュッフェコーナーは設けず、ご歓談の各テーブルへ料理をセッティングしました。

これならわざわざビュッフェコーナーまで取りに行かずに座ったままでも召し上がっていただけます♪

 

 

また、本日はお客様持ち込みのお菓子もあったので、一緒にセッティングさせていただきました!

準備時間を多めにいただいたこともあり、パーティー開始40分前には準備が完了しました。

 

 

パーティーが始まるまで、お客様もしばしご歓談です!

※パーティーが始まる直前までは、衛生面を考慮してラップをかけさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼18:00 パーティースタート

 

みなさんお揃いのところで「カンパーイ♪」

 

 

 

 

 

畳の“自然と和む不思議な効果“もあってか、終始アットホームな雰囲気でした。
やっぱり、畳は落ち着きますね〜♪

 

パーティー終わりには、送別会ということもあり名残惜しい雰囲気もありましたが、気の合う同僚や上司の方々とゆったりとご歓談できたようで、私たちも嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。
東京ケータリングスタイルは、今回のような和室で行う畳ケータリングも承っております。

 

 

・気の合う同僚たちとの忘年会や新年会
・地元や大学の同窓会
・お子様が多い謝恩会
・子連れのママ友会
などに、気心知れた友人や仲間とのパーティーに畳ケータリングはうってつけです。

 

 

畳の“自然と和む不思議な効果“で、立食パーティーとはひと味違った楽しみ方ができますよ!

 

過去にご依頼いただいた畳ケータリングの実例としては、将棋大会後の懇親会や保育園の職員懇親会、個人の御宅でのホームパーティーなどがあります。

 

畳のお部屋で行うパーティーに関してご不明な点がある際は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

****************

東京ケータリングスタイルは、
懇親会、歓迎会、送別会、忘年会、新年会、
創立記念パーティー、同窓会、入社式、謝恩会、
ホームパーティー、マンションケータリング、
大型イベントホールでのケータリングなど、
さまざまなイベントにご利用いただいております。

****************

 

ご相談お待ちしております。

 

 

 

 

▼問い合わせ先
http://www.catering-style.com/contact2/

 

 

 

 

 

ケータリングで幹事の負担を軽減|東京のイベントにはケータリング

2019年01月07日

こんにちは。
東京を中心にケータリングサービスやオードブルのお届けを行っている、東京ケータリングスタイルです。

 

新年が明けたこれからの季節は、新年会やキックオフイベント、送別会、謝恩会、入社式後の懇親会、入園・入学のお祝い会など、イベントが多く続くシーズンですが、みなさんの中に「幹事をお願いされて困っている…」という方はいらっしゃいませんか?

 

そこで今回は、幹事という大役の負担を軽減させることができる「ケータリングサービス」についてお話しします。

 

 

 

 

本当に大変なイベントの幹事

 

 

 

 

幹事という役割は裏方の仕事が多いのであまり目立たない存在ですが、実はやることや決めることも多くイベントの企画などに慣れている方でも困ってしまう・悩んでしまう人がいる難しいお仕事です。

 

「参加したい!」と、自主参加制のイベントであれば良いのですが、会社の懇親会や忘年会など、「半ば強制的に参加せざるをえない」と考える方も集まるようなイベントでは、イベント参加者の温度差もバラバラで企画を考える段階から悩みが多くなります。

 

さらに、上司や後輩など参加者の立場や年齢層もバラバラな状態のイベントでは、参加者に満足してもらえるようにさまざまな準備をしなければならないので、幹事の仕事は本当に大変なのです。

 

 

 

 

 

幹事もイベントを楽しもう!!

 

 

 

 

イベント当日までの準備も大変ですが、イベント当日は準備などでさらに慌ただしくなり、幹事は「自由に楽しむことができない」というのが現状です。
これでは、せっかく入念に準備したイベントを思いっきり楽しむことができませんよね。

  

そこで、幹事さんの力強いサポート役としてケータリングサービスをぜひご利用いただきたいのです!

 

私たちケータリング会社は、ご依頼いただいた会場での料理提供だけでなく、イベント当日までに必要な準備計画を事前打合せにて一緒に考えて、イベント当日にはイベント会場の設営から料理の準備、イベント中のサービス、イベント後の片付けまで、イベントに関する幹事様の仕事をお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

ケータリングを利用するメリット

 

 

 

 

では実際に、ケータリングサービスを利用するとどのようなメリットがあるのでしょうか。

 

 

*幹事の手間が大幅に省ける

 

ケータリングは、社内やイベント会場で幹事様が行うはずだった準備や後片付けをスタッフが行うこともできるので、幹事様の手間が大幅に軽減されます。

手間が省けた分の時間を、幹事様がイベントを楽しむ時間に充てることができますね。

 

 

 

*複数の業者とのやりとりが一括で済む

 

イベントの内容や規模にもよりますが、参加者に楽しんでもらえるよう内容を充実させればさせるほど、幹事さんは複数の業者さんとやりとりをしなくてはなりません。
あちこち電話したりメールしたり、大変ですよね。

しかし、ケータリングをご利用の際は、必要に応じて東京ケータリングスタイルが業者さんとの窓口になりますので、ご依頼を代行させていただきます。

 

 

過去の事例としては、
・机やイス、ステージなどの機材業者さん
・お皿やコップ、カトラリーなどの食器業者さん
・マグロの解体業者さん
・鏡開きに使用する酒樽の業者さん
・提灯や屋台、やぐらなど、お祭り用品の業者さん
・楽器のレンタル業者さん
・プロジェクターなどの機材レンタル業者さん
・お酒やジュースなどの飲料業者さん
・お菓子の大量発注業者さん
・ウエディングケーキの業者さん
などの業者さんとお取引があります!

 

 

イベント会場探しをお手伝いすることも会場手配を丸投げしていただくことも可能です!

イベントに必要な機材がある、イベント目玉となる特別な催し物がしたい、でもあれこれやりとりが大変!と、お考えの方は是非一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

東京ケータリングスタイルはこんなところでケータリングしました!

 

 

 

 

では実際に、私たちのケータリングをご利用いただいて「幹事なのにとてもラクできた」と、幹事様から感想をいただくことができた事例をご紹介したいとおもいます。

 

「こんなところでケータリングできるんだ」
「こんなパーティーもあるのね〜」
と、参考にしていただければと思います。

 

 

*オフィスでマグロの解体ショー×鏡開き

 

オフィスで創業祭を開催。
マグロ解体業者さんと鏡開きの業者さんと連携して開催しました。

 

 

 

*会社で手作りビアガーデン

 

会社の敷地内に手作りの1日限定ビアガーデンをOPEN!
提灯やステージ、プロジェクターや音響などをレンタルし、豪華な夏の懇親会を開催しました。

 

 

 

*東京湾でクルージング懇親会

 

クルージング船をチャーターし、懇親会を開催。
参加者の方も幹事様も大満足していただきました☆

 

 

 

*バルーンアートで可愛いパーティーに♪

 

幼稚園の謝恩会を開催。
会場に飾られたバルーンアートは、お子様にも親御様にも大好評でした!

 

 

 

ほんの一例ですが、イベントの様子、ケータリングの様子がお分りいただけましたでしょうか。

 

他にもケータリングをご利用いただいた際の事例をブログでご紹介してますので、よろしかったらご参考にしてください^ ^

 

 

▼東京ケータリングスタイルBlog

http://www.catering-style.com/blog/

 

 

 

 

 

おわりに

 

ケータリング業者はいくつもあります。
「どこにケータリングサービスを頼んだらいいのかわからない」という方がいらっしゃいましたら、一度私たち東京ケータリングスタイルにご連絡ください!
他社との比較でも構いません♪

 

皆様のお役に立てるようにご相談に乗り、全力でサポートいたします。